« 夏だ!祭だ!堂だ! | トップページ | コンサート情報 »

2005.08.23

東京JAZZ2005

21日は東京ビックサイトにいました。もちろん東京JAZZ2005を見るためです。昼の部に千尋さんが出演するので、初めて東京ビックサイトに行きました。東京JAZZも初めての経験、そして思ったこと、これは祭だとね。とにかくすごいところでした。こんな場所があったなんて、本当にびっくりしました。

千尋さんの出番は思いの外に早かったので、すぐに終わってしまいました。でも、そのあとの休憩時間にハイビジョン放送で、演奏の模様をリプレイしてくれたので嬉しかったです。東京JAZZ2005はNHKのハイビジョンで来月放送があるそうで、今からとても楽しみです。千尋さんの曲ではやはり『八木節』がもう最高でした。最後の曲だったのですがとにかく圧巻でした。千尋さんもパワフルでとてもよかったです(^_^)

その後に出てきた人達の演奏もまたすごくて、ずっと聴きいっていました。そんな感じで時間を忘れさせてくれる空間でした。東京JAZZはすごいイベントですね(^_^)

|

« 夏だ!祭だ!堂だ! | トップページ | コンサート情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11175/5602129

この記事へのトラックバック一覧です: 東京JAZZ2005:

« 夏だ!祭だ!堂だ! | トップページ | コンサート情報 »