« ヘッドフォンを変えた | トップページ | ハナミズキが... »

2005.06.27

月天心&聖なる響き

ここ数日みゆきさんの曲を聴いていません(^^;

窈さんの曲にハマリまくっています。CDではファーストアルバム月天心が一番のお気に入り、一年前はあれほど酷いこと書いてたのにおどろくほど印象が変わりました。聴き込んでみて初めてその良さが分かったのかもしれませんね。もちろん、一青想も繰り返して聴いてました。ホント両方ともいいアルバムだと思います。次回作がとても楽しみですね(^_-)

DVDは、世界遺産登録記念コンサートということでNHK総合で放送の番組をDVDに録画したもの、聖なる響き 一青窈 in 熊野です。暇さえあればいっつも見ています。これがまた幻想的な熊野の風景とマッチしたとてもいいライブなのですよ。これは、発売されているDVD姿見一青也私が見たコンサートを収録した一青窈 LIVE TOUR 2004 -てとしゃん-なども同様にやっぱり見てしまいますね。はやくライブやらないかな。また行きたいよぉ~~~

そうそう、シングルでいま一番気になる曲はうれしいことです。雰囲気がとてもいいと思いました。窈さんの日曜日の夜9時から担当してるラジオ番組ドーナツトークで必ずかかりますから聴いてみてください。ホントいい曲ですよ(^_-)

ということで、いま一押しです。<キッパリ( ̄^ ̄)

|

« ヘッドフォンを変えた | トップページ | ハナミズキが... »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11175/4734071

この記事へのトラックバック一覧です: 月天心&聖なる響き:

« ヘッドフォンを変えた | トップページ | ハナミズキが... »