« BGM試行錯誤 | トップページ | カクテルの新しい楽しみ方 »

2005.06.22

インターネットラジオ by 谷山浩子さん

インターネットラジオってどういうものなのか知らない方必見です。なるほど、噂のインターネットラジオの全貌が分かるかも?

実はひょんなことから、みゆきさんの夜会に出演されたことのある浩子さんの声が聞ける、インターネットラジオのサイトを見つけてしまったのです。なんとあの夜会「ウィンター・ガーデン」出演の際の裏話等なども聞けますので浩子さんファンを含めみゆきさんのファンでも十分楽しめますよ。

http://midradio.music-eclub.com/weblink/channel/taniyama/

> あの曲にあんなエピソードが、この曲にこんな想いが・・・
> 今だから話せる!?谷山浩子のエイティーズ
> 20世紀の終わりに谷山浩子がつぶやく、
> 昨日、今日、そして明日
>
> 谷山浩子のインターネット・ラジオ
> どうぞごゆっくりお楽しみください

今だから話せるコアな話題満載でとても楽しかったです。そこまで話してもいいのなんて感じでしたよ。
ともかく聴かないと分かんないよ。
こういう情報はみ~んなで共有しないといけないと思って、記事にしてみましたけどどうでしたか?

|

« BGM試行錯誤 | トップページ | カクテルの新しい楽しみ方 »

「夜会」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

インターネットラジオが聴けないという方がいらしたので使い方を説明します。

この番組をお楽しみいただくためには、MidRadioプレーヤーが必要なので、
ダウンロードしてからインストールしてください。ダウンロード先は、ホーム
ページ上の左側、『ミッドラジオプレイヤ』のアイコンです。

それではお楽しみください。

投稿: airsky | 2005.06.23 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11175/4659417

この記事へのトラックバック一覧です: インターネットラジオ by 谷山浩子さん:

» インターネットラジオ [インターネットで遊ぶ]
インターネットラジオ インターネットラジオとは、インターネットを通じて、主として音声で番組を配信する、インターネットのコンテンツの一形態である。単にネットラジオ、ウェブラジオ、ネトラジともいう。ラジオと称してはいるが、電波ではなくインターネット上にて配信されるため、パーソナルコンピュータ|パソコン等...... [続きを読む]

受信: 2005.06.24 02:56

» One and Onlyの人。 [地酒星人]
谷山浩子の曲を初めて聞いたのは、中学3年の時だった。 その頃、いつも親友の「ヒロ [続きを読む]

受信: 2005.06.25 11:09

« BGM試行錯誤 | トップページ | カクテルの新しい楽しみ方 »