« airskyの近況 | トップページ | Google検索窓の変更について(重要) »

2004.12.31

記事を書けませんでした(^^;

なんだかんだともう今年最後ですね。記事書くつもりだったのにまったく出来ませんでした。本当に心残りな一年でした。夏までは意外と更新していたのに、それ以来「ぷっつり」だったのは、個人的にもいかんなぁ~と思っております。来年こそ記事の更新をしっかりしたいですね。

ともかく、楽しみにしててくれた人にはすまないけれど、きっと記事は書きますのでそれまでお楽しみに(^_-)

ココログ一年生のairskyの記事は来年こそパワーアップしてFMIYUKIしていきますのでよろしくお願いしますm(._.)m

|

« airskyの近況 | トップページ | Google検索窓の変更について(重要) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
私も半年ほどさぼってましたが、この4月から「ぺーぱーらいと」をリニューアルしました。おひまな折にはお越しください。
airskyさんも、また何か書いてくださいね。

投稿: さんざし | 2005.04.25 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11175/2422280

この記事へのトラックバック一覧です: 記事を書けませんでした(^^;:

« airskyの近況 | トップページ | Google検索窓の変更について(重要) »